お役立ち広告

お役立ち広告ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数4件中<1 〜 4を表示> 1

水漏れしていたのでトイレ交換しました


古いトイレをずっと使用していましたが、先月水道メーター検査の人からどこか水が漏れていませんか?と言われて確かにトイレのタンクから水漏れしていたので思い切って新しいトイレに交換することにしました。
ネットで探しても浜松では良さそうな業者がなく、アクアプロワンさんは浜松対応と書かれていたので電話をかけると、最新のトイレを安く取り付けてもらえることになりました。
新しいトイレになってとても快適に使用させてもらっています!

東京でも自然素材を活かしたリフォーム工事をしてくれると


ナットイデアスさんのことは仕事仲間から聞いていて、東京でも自然素材を活かしたリフォーム工事をしてくれるということで、今回は私の自宅兼オフィスのリフォームをお願しました。
和風でもなく洋風でもなく、自然を感じられるというテーマでお願しましたが、数パターンを提案してくれて、どれも想像を超えた素敵なプランで最高でした!
かなり迷いましたが、それらを融合して満足のいく工事をしてもらえて、家もオフィスも最高の仕上がりになりました!

横浜のリフォーム工事やさんに依頼して大正解でした!


横浜のリフォーム工事やさんは地元で多くの工事実績があって直接施工する職人さんとも打ち合わせができて細かい要望もプロにしっかり聞いてもらえると聞いて今回家のリフォーム工事をお願いしましたが、予算に合った提案をしていただけて、見積書の説明も丁寧にしてくれて、工事前には不安もなくなり安心して任せることができました。
工事中も気になって何度も現場にお邪魔してご迷惑をおかけしましたが、仕上がりにはとても満足しています!

急に雨漏りがしてきて修理することに


まだ家を建ててから15年も経っていなくて、急に雨漏りがしてきて驚いて家を建ててもらったハウスメーカーに電話をしようとしましたが、どうせハウスメーカーに電話をしても修理にくるのは屋根屋さんだと思い、余計に費用がかかっても嫌なのでインターネットで近くの屋根屋さんを調べていると、どこよりも安いようなことが書かれていて屋根修理プロさんを見つけました。
念の為他の業者さんに問い合わせて見積りを取りましたが、本当に屋根修理プロさんが一番安かったです!